ブログトップ

すべてはボヤキからはじまる!

fuji2288.exblog.jp

ボヤキの中にはアイデアがある!提案がある!世の中すべてがそこにある!

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0215821_13582566.jpg

Facebookからのシェアですが・・・「正範」ですか、いろいろ皆さま考えますな。
すこし硬い気もしないでもないと思うのは私だけか???もうちょっと逃げ道も作ってあげましょうよ。
「実力や実績」ばかり追い求めてもねぇ。
努力できる場所にいられることをあなたは誰に感謝するか?努力しているのではなく、させてもらっているのだ!
苦労を自慢する人はあまり好きじゃないし・・・その人の苦労は第三者が判断します。
全員判断力でこられたら、どこについて行くんですか???
情報が多くて整理出来てない人もちらほら。
いつも真剣な人は、一緒にいて疲れますな。
人間は皆、中途半端だ!だからこそ助け合うのだ。
愚痴の中から、知恵を吸い上げろ。愚痴は提案の宝庫である。
いい加減でなくいい塩梅!たまには言い訳も聴いてあげる広い心を持ちましょう。
いつも本気じゃ疲れますよ。本気よりその気のほうがいいじゃありませんか。
本気になり過ぎて自分だけ面白くて、まわりを見てないってことがありませんか、そこのあなた!
誰かが助けてくれるなんて、始めから思ってるやつにろくな人間はいない!

以上、揚げ足取りをしてみました。
人を説くとは本当に難しいですね、たいていの場合あとで考えたら納得できないことばかり。
とかくこの世は住みにくい・・・(笑)
[PR]
by superyamanaka | 2012-06-01 13:55 | ボヤキ