人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すべてはボヤキからはじまる!

fuji2288.exblog.jp

ボヤキの中にはアイデアがある!提案がある!世の中すべてがそこにある!

ストーブって死語!?

ストーブって死語!?_d0215821_14181869.jpg 
買いましたよ、節電のあおりから!
ホームセンターで訳あり現品限りでお安く・・・

圧倒的に電気石油ファンヒーターが温もりを提供してくれる中、レトロだよな~。
もう少しデザインに進歩はないんかいっ?

このストーブは放熱式(対流式)と呼ばれてるらしいです。しかしストーブって死語になっていませんか?

このストーブは横には暖かくないのですよね。上のみなのです。故に必然的にヤカンでお湯を沸かすわけですわ。アルミホイルで焼き芋焼いたりも当然で、なかには醤油をたらして芳香を楽しむとんでもない族もいるとか・・・

節電のあおりってスゴイですねぇ~!こういうものがふたたび売れるわけですから。
当社でもオール電化用のバネより、ガス器具用のバネのほうが売れ行き好調なのも、節電や災害の影響なのです。
by superyamanaka | 2011-12-19 14:24 | ボヤキ

by superyamanaka