ブログトップ

すべてはボヤキからはじまる!

fuji2288.exblog.jp

ボヤキの中にはアイデアがある!提案がある!世の中すべてがそこにある!

謁刺タラヨウ

d0215821_9502894.jpg 昨今、葉書を名刺代わりに使うのが増えているようです。
従来の名刺の狭小スペースでは自分をアピールしきれないところから発生したのでしょうか。
名詞より印象度は格段に強いですね。しかしまぁ短所も在りきで、持ち運びがかさばるなどはしょうがないです。
裏面の一番下にスペースを設けてますので、心のこもった一言が書けるのが私は気にいっています。
表面には会社理念などワンポイント広告も忘れず入れました。
というわけで、裏面のつたない文章を掲載しておきます。

****************************************************************
前略
貴殿様におかれましては、いよいよ御清栄のこととお慶び申し上げます。
私は懇親同席の御縁をいただきました、富士発条株式会社の山中善博と申します。
昨今、文章だけでの御付き合いが増えている中、実際に皆様方と御顔を合しまして
お互いに声を掛け合い、志を一つにしていくことが目標達成への力になると思料しております。
今日このひとときの“えにし”に感謝しますとともに、未来に向けての絆を少しでも深めることができれば勿怪の幸いです。
これからも宜しくお願いいたします。
本日は多々不躾大変申し訳なく、またお会い出来ますことを衷心より楽しみにしております。
****************************************************************
以上ですが、また文章は変更すると思います。
もしどこかで、この葉書名刺を見かけましたならば富士発条の山中を思い出していただければ、嬉しく思います。これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by superyamanaka | 2011-10-07 09:50 | いいね!