ブログトップ

すべてはボヤキからはじまる!

fuji2288.exblog.jp

ボヤキの中にはアイデアがある!提案がある!世の中すべてがそこにある!

ツンデレ

d0215821_849124.jpg 本日はお目出度くもNHKさんの取材がありました。驚いたのはカメラマンのO氏自らのインタビューです。カメラを回しながらですよ!
一人何役と昨今申しますが、このほうがとてもやり甲斐があるそうです。はぁ~勉強になりました。

周りの社員がそそくさと片付けに入りますと、「雑然としているほうが・・・」とのこと。O氏には完成された映像が頭の中にあるのでしょうな。

いざインタビュー開始となると、先ほど現場内作業風景を撮影した時と同じ、ぶっつけ本番です。
以前、ラジオ出演した時もそういえば、ぶっつけの方が面白いものが出来るということでした。

自分でも質問に対して、冷静に心の中を素直に表現できたと満足できました。
ただ撮影中の目線の位置というか動かし方が難しいですね。O氏は私を見てとおっしゃいましたが、やはりそそうのないよう考えて答えてますので、目が泳ぐんです。その辺はまた編集で治るでしょう。

8月22日以降まだ放映日は決まっていませんが、NHK18:10~のニューステラス関西で放映されますので、素晴らしい映像を御官能くださいませ。
[PR]
by superyamanaka | 2011-08-18 08:49 | いいね!