人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

すべてはボヤキからはじまる!

fuji2288.exblog.jp

ボヤキの中にはアイデアがある!提案がある!世の中すべてがそこにある!

温度差発電

温度差発電_d0215821_1534199.jpg温度差発電_d0215821_1534845.jpg

へぇ~、こんなものがあるんですねぇ。はい、こんなものがあるんですよ。
Yahooで発電鍋を検索したら、現時点約5,490,000件もヒットするのです。

いったいいつ頃からあったのでしょうか?もっと大企業が開発に乗り出しそうな感じもありますやん。
まぁ、取っ手の長さによっては、火に近くにUSBのビニールコードが垂れ下がるのが、ちと怖い気がするが・・・

地球上ではいろんな「差」から電気が起きますよね。それが我ら素人にとっては不思議極まりないわけですよ。

人間関係でも電気の代わりに争いがおきるもんなぁ。
なるべく差というものは発電鍋のように、平和利用しましょうじゃないですか!
by superyamanaka | 2011-06-14 15:34 | いいね!

by superyamanaka